てぃーだブログ › "y's" style › つぶやき › よしっ 決めた!!

2013年09月18日

よしっ 決めた!!









仕事辞めよう!











でも今ではない。



今抱えてるプロジェクトや

講座の受講生とか



途中放棄することはデキナイ



あと半年の契約が切れるまで。

手掛けてるプロジェクトが終わるまで。



あと少し。



あと少し。






あぁ、なんか泣けてきた・・

炭酸水で酔ったかな







今夜の決意
明日には消えぬよう
祈ることにしよう




それまでは笑って続けられますように・・・






今後の事を考えると

不安がないとは言えない

むしろ不安だらけ。



上司のパワハラかと思える言動や

一緒に仕事してるはずの

パートナーの不信な行動





必要ない人材なら 早く言って~~(泣)




4月から時給も130円減り

仕事の量は倍以上に増え

時にはボランティア出勤もあり







日々の小さな疑問や不満が積もり積もって・・・





こんな思いしてまで ココにしがみつく意味はあるの? て





不機嫌な思いで 家に帰っても 家族に悪影響だ  て思うと・・・








今日は私 何だか病んでるね

でもこれも私





にんげんだもの




みつをの詩に癒されよう






タグ :辞~めた

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
脱力中
脱力中(2013-11-03 11:56)

あのね、
あのね、(2013-10-19 23:24)

つぶやいてみる
つぶやいてみる(2013-08-23 20:06)

何も出来ず
何も出来ず(2013-07-09 21:53)


Posted by - yukichi - at 00:47│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
色々大変そうですが…
セール開催中のmoca*ruruさんで
癒されてくださいまし。
Posted by mimamima at 2013年09月18日 18:52
>mimaさん

人生 紆余曲折あるわけで・・

違う道を歩いてみようかな ちと そう思ってみた。


今日 早速 ruruさんに会いに行き

デトックスしてきましたよ(●´艸`)

また明日から笑ってコラえます


ありがとう~♪
Posted by yukichi at 2013年09月18日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。