てぃーだブログ › "y's" style › ごあいさつ › お引越しです

2012年09月17日

お引越しです

yukichi です
ひろしです みたいな登場ですがっ(知ってる?)

この度 P-girl手芸部 から引っ越してきました
といっても ココは私だけですが・・

大部屋から個室になった感じ  かな

喧嘩別れしたわけではないですよ
みんな これまでと同じ仲良しです

今日はnew blogを立ち上げるのに
1日費やしてしまいました汗

ハンドメイドはいつになるやら やれやれ
ぼやきは これぐらいにして

今後ともよろしくお願いします

お引越しです 


- yukichi -



mahalo赤ハイビスカス




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

Posted by - yukichi - at 22:30│Comments(4)ごあいさつ
この記事へのコメント
引っ越しそば  食べたい
Posted by mari at 2012年09月17日 23:07
mari さん

切磋琢磨 がんばろ~ぜ
Posted by yukichi at 2012年09月18日 00:30
こんばんは 

ちょっと 寄らないうちに 引っ越しましたね。。
 
ずっと気になっていたことが・・・ P-girls手芸部って
yukichiさんとmariさん と あと一人います? 
Posted by mima at 2012年09月19日 20:21
>mimaさん

いらっしゃ~い

お引越ししちゃいました(^O^)/

そうなんですぅ 手芸部 もう一人部員がいました
忙しすぎて なかなか参加できなかったのですが
たま~に ブログupしてましたよ
お気づきでした?

新生yukichi blog
また 遊びに来てくださいね~
Posted by yukichi at 2012年09月19日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。