てぃーだブログ › "y's" style › 日々あれこれ › マナカード 今日の運勢

2012年09月20日

マナカード 今日の運勢

マナカードで占ってみた

あったってるような気がする

最近起こったことをズバリって感じ

もちろん いい事だけを信じるという都合の良さ
無料だしネット上での占い
全面的に信用するわけには・・

と思いながらも 今日も占ってみた
 マナカード 今日の運勢
プアはハワイ語で花という意味です。
ハワイ人は花を、インスピレーションを得るための贈り物としてや、
怒り、憎しみ、後悔、自信のなさ、欲張り、心配を癒すものとして用います。
また、供物や献身として祈りをささげた花には、毒を取り除き、
健康を回復させる力があると信じられているそうです。
ハワイの人たちにとって花は生活の一部。
花を集めるときには、いつも植物や木に許しを求め、感謝を表します。
カードのテーマは「前進」。
プアはあなたのパワーがもうすぐ開花するというとこと示しています。


と 書かれています。
もうすぐいいことが起こり それを進めなさい って事かしら



わたしも占ってみたいって方は
ブログサイドバー または コチラ からどうぞ。




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリー(2013-11-03 16:21)

脱力中
脱力中(2013-11-03 11:56)

あのね、
あのね、(2013-10-19 23:24)


Posted by - yukichi - at 22:33│Comments(4)日々あれこれ
この記事へのコメント
のせられて 占ってみた。

今日はいつも、「こうしたい」「あれをやってみたい」と思っていることを、実際に少しでもよいですから行ってみましょう。

・・・orz
Posted by mari-solmari-sol at 2012年09月22日 02:11
>mariさん

ね、当たってるでしょっ
Posted by yukichi at 2012年09月22日 12:55
うん・・・
何か 私が占うと いつも 同じのが出て来そう(・.・;)
まずはだね、病の薬を開発しておくれ。

    思考作業分離症候群

が少しでも改善される 素晴らしい 薬を・・・
Posted by mari-solmari-sol at 2012年09月22日 17:02
>mariさん

もうちょっと待っててね
来世はきっと万病薬研究家になって
一番に試薬を飲ませてあげる

同じ時代に生まれ変わったらね
Posted by yukichi at 2012年09月22日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。