てぃーだブログ › "y's" style › ハンドメイド › 意思薄弱

2012年10月08日

意思薄弱



これ以上 物は増やさないようにしよう

と 決めたハズなのに…


せっせと形にして
整理します




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
虹花コースター
虹花コースター(2013-11-07 23:26)

まだまだ途中
まだまだ途中(2013-11-07 16:02)

取り急ぎ(⌒_⌒;
取り急ぎ(⌒_⌒;(2013-11-06 08:00)

私ごとですが、
私ごとですが、(2013-10-27 23:30)


Posted by - yukichi - at 14:58│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは 

分かりますぅ~。その気持ち。。
しばらくは買わないと決めた生地。。
今日ROROさんで10枚買い、明日明後日にはネットで
買った生地が届きます。。。
ROROさん やはり 23日で休業だそうです。
今日は姉が運転したので車は無傷ですみましたよ(^o^)丿
Posted by mima at 2012年10月11日 22:59
>mimaさん

車は無傷って 
行くたびに傷つけるわけじゃなかろうに^m^ウケル~

ちゃんと、仕入れたものは消費すればいいのよ消費すれば。
私の場合 その流れが滞ってますがね(^_^;)

そういや私も明日あたり ネット注文した品物が届くはず。
だんだんモノに埋もれて居場所が狭まる状況で
なんとか制作頑張りま~す
Posted by yukichi at 2012年10月12日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。