てぃーだブログ › "y's" style › ハンドメイド › テープカッター

2013年01月02日

テープカッター

昨年末に作ったテープカッター



これだけではまだまだ足りない(>_<)

材料調達に出掛けたいのだけど
世間は正月
どこもかしこも人だらけなんだろうな

でも せめてあと3つは作りたい・・・

あぁ衝動が抑えられない( ̄□ ̄;)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
虹花コースター
虹花コースター(2013-11-07 23:26)

まだまだ途中
まだまだ途中(2013-11-07 16:02)

取り急ぎ(⌒_⌒;
取り急ぎ(⌒_⌒;(2013-11-06 08:00)

私ごとですが、
私ごとですが、(2013-10-27 23:30)


Posted by - yukichi - at 12:36│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
遅れましたが 明けましておめでとうございます。

とうとう 木工にまで手を広げたんですか~?
2段タイプのカッター台初めて見ました。オリジナルかな。
あと3つでは 足りないと思いますけど・・?(^.^)

今年もよろしくお願いします。(^o^)/
Posted by mimamima at 2013年01月03日 16:35
>mimaさん

あけおめ ことよろ~♪

実は1段1段別々になります
これは重ねた状態で撮ったので2段式に見えますね

mimaさんもやはりあと3つでは足りないと思います?
やっぱ足りないよね
材料大人買いしてこなきゃ
Posted by yukichi at 2013年01月03日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。