てぃーだブログ › "y's" style › 日々あれこれ › 初体験(//∇//)

2013年02月13日

初体験(//∇//)


といっても 婦人科検診の事

変な想像しないでよ~  (*/∇\*) キャ





体の変調もあり この年にして 初の婦人科検診

去年の夏から 受診しようかどうしようか ウダウダ悩み

家族の為にと 重い腰をようやく上げ 本日行ってきました


沖縄市登川のクリニックに行ってきたんだけど

マンモグラフィーの男性の方は 案内もしてくれないし
(初めてなのでどうしていいか わからんさぁね)
中の女性スタッフはいい感じでしたが


クリニックの先生は 
忙しいのか あまり親身に話を聞いてくれてるという感じじゃないし
女医さんだったので ちょっと安心してたのに  なんか残念さ
お昼前だったから 早く切り上げたかったのかな・・


貧血検査の採血では 上手に出来なくて 両腕に針を刺される始末
おかげて両腕超~ダルぅ~ (ノω=;)。。。
その分 お安くしときます ってサービスはもちろん無く
サービスしてもらったのは 注射後のブラッドバンだけ
人より多く貼ってまぁ~す みたいな


来週 血液検査の結果を聞きに行くけど
その後は もう無いかなって感じです。


て、ゆ~か
マンモの診断結果って どうやって知るの?
郵送されてくるのかな


今度行ったとき 聞いてみるか (*´Д`)=3ハァ・・・





マジ凹んだから ガーデニングセンターにでも行ってみよ~
ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリー(2013-11-03 16:21)

脱力中
脱力中(2013-11-03 11:56)

あのね、
あのね、(2013-10-19 23:24)


Posted by - yukichi - at 13:12│Comments(0)日々あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。