てぃーだブログ › "y's" style › ハンドメイド › 画面クリーナー

2013年03月04日

画面クリーナー

最近 モバイル、スマホを持つ方も大分増えて来ました


ガラケーを持ってる時も 画面の汚れが気になってましたが

スマホに変えてからは 操作する指の跡も加わり

さらに汚れやすくなっています


そこのあなた!

そんな時 服にゴシゴシ してませんか?

それってカッコ悪いと思いません?



そこで ワタクシ 画面クリーナーを作ってみました~




これで拭くと 画面ピッカピカキラキラ   綺麗になります

私も愛用中  自分で作ったので当たり前っちゃ~当たり前だけど・・汗


実はこれ ver.2なんです

前作を改良したというよりも 全く違う形で生まれ変わりました

使い勝手もいいと思います



” 百聞は一使用にしかず ”

使ってみたいと思った方は ぜひmoca*ruruへ Let's go~







作品は "yukichi original" です




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
虹花コースター
虹花コースター(2013-11-07 23:26)

まだまだ途中
まだまだ途中(2013-11-07 16:02)

取り急ぎ(⌒_⌒;
取り急ぎ(⌒_⌒;(2013-11-06 08:00)

私ごとですが、
私ごとですが、(2013-10-27 23:30)


Posted by - yukichi - at 22:00│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。