てぃーだブログ › "y's" style › 植物 › 紅葉?

2013年03月11日

紅葉?

サボテンて紅葉するの? 中の方が赤くなってます



それとも水やらなすぎで どうにかなる前?

怖くて触れん

フニャってなったらどうすべ




日が落ちたら水やってみよう
  
  
 



同じカテゴリー(植物)の記事
島ブロー②
島ブロー②(2013-06-18 20:28)

赤い口いっぱい!!
赤い口いっぱい!!(2013-05-27 18:00)

子持ち蓮華 その後
子持ち蓮華 その後(2013-05-20 11:22)


Posted by - yukichi - at 14:36│Comments(4)植物
この記事へのコメント
それは・・・
yukichiさんの美しさに照れて赤くなっているのでは!?
うちの多肉ちゃん達、
私の恐ろしさに 青くなっているよ(笑)
Posted by mari-solmari-sol at 2013年03月11日 16:44
>mariさん

勇気を出して 少し傾けて根元の方をみたら
ガーン 茶色くなってる・・・(T_T)

これって危ない感じ?
今水かけてきたけど
★にならないことを祈ります (ノω=;)。。。
 
Posted by yukichi at 2013年03月11日 17:47
元気になって欲しいね (TT)
★になったら 段々 スカスカになって来るよぉ
うちの巨大サボテンがそうだった・・・(TT)
Posted by mari-solmari-sol at 2013年03月11日 19:26
>mariさん

そうなって★くない 
変換まで★になってるし

何かの暗示かぁ?
いやだ~~
 
Posted by yukichi at 2013年03月11日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。