てぃーだブログ › "y's" style › 日々あれこれ › やっちまった・・・(T_T)

2013年04月11日

やっちまった・・・(T_T)


早朝から張り切って お洗濯♪~


1時間半たっても終了の合図がない

おかしいと思って見に行った


!!!!!!


洗濯始まってない~~~~ ∑q|゚Д゚|p




そうだった

洗剤いれるために 一時停止したんだった・・・

ああ

もう干し終わってる時間だったのに・・・(_ _|||)




はぁ~ 


再開です 

ポチッ。





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリー(2013-11-03 16:21)

脱力中
脱力中(2013-11-03 11:56)

あのね、
あのね、(2013-10-19 23:24)


Posted by - yukichi - at 07:37│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
yukichiさん♪
今日はありがとうございました。

本当に楽しい時間でした。
家族にも見せびらかしました~(^^)

そして、若菜さんとの出会いにも感謝します。

ちょくちょくはんこ作りやってみます!
目指せ!50個!? (^^)

パン美味しかったです♪ごちそうさまでした。
Posted by HayoriHayori at 2013年04月11日 22:44
>Hayoriさん

楽しかったですね~♪
私もまだまだ修行中
とりあえずアルファベットの「A」から始めてます
で、まだ「A」です

いつになったら26個出来上がるんでしょうね(・_・;)
 
Posted by yukichi at 2013年04月11日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。