てぃーだブログ › "y's" style › 日々あれこれ › 天寿

2013年04月14日

天寿


14日午前1時45分 大きいおばぁが亡くなった

かぞえ103歳の大往生

たくさんの孫やひ孫に囲まれて安らかに眠ってました

1世紀を生き抜いたおばぁ

おばぁの人生どうだったのかな



うまい表現が出てきません





おばぁ いつもかわいがってくれて ありがとね

こちらのことは心配しないでね

おじぃによろしくね



















そして 女は台所仕事に追われるのでした





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリー(2013-11-03 16:21)

脱力中
脱力中(2013-11-03 11:56)

あのね、
あのね、(2013-10-19 23:24)


Posted by - yukichi - at 23:42│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
おばぁちゃん 長生きだったね。
今頃 おじぃちゃんと 再開して
天国での新婚生活を楽しんでいる事でしょう^^
ここまで来たら 笑って見送るのが
おばぁちゃん孝行だはずよ(^_-)-☆
Posted by mari-solmari-sol at 2013年04月17日 20:59
>mariさん

みんな、寂しいって気持ちはあるけど
この年だし 覚悟してた部分もあって
終始しんみりって感じじゃなかったよ
台所では女子ばかりなので 大笑いありで
おばさんたちに何度 静かにしなさいって叱られたことか
 
Posted by yukichi at 2013年04月18日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。