てぃーだブログ › "y's" style › 日々あれこれ › ネット解約

2013年04月25日

ネット解約

ちゅらの電話回線が繋がったら 

これまでの光契約をすぐに解除してくださいね

と教えられてから 

取り付けられた機器の「電話」のところが点灯するのを気にかけていた

電話がつながって使えるようになると そこが点灯するらしい



そんなある日 点灯してるのを気付いて

解約の電話しなきゃと思ってるうちに

法事の手伝いやらで忙しかった事もあり

日々はどんどん過ぎて行き~・・ 月をまたぐとヤバイと思いつつ

電話出来ないでいた



が、



本日やっと、めでたく(?)解約の連絡が出来ました

なかなか繋がらないと聞いていたので覚悟していたけど 

あっさり繋がって ささ~とネットの解約済んじゃった



今度は電話回線の解約の連絡

ああ~やっぱりか

ここがなかなか繋がらない

しばらく放置してみた

17~8分たった頃 あきらめて切ろうとしたら繋がった

別段、手続き(?)はそんなに難しいことなく数分で済むのに

なんでそんなに繋がらないんだろうね


で、色々レンタルしてる機器も送らなきゃいけないと思ってたら

取りに来てくれるって ラッキー



これで、ネットと電話と携帯と 少しだけど今までより安くなります


浮いたお金何に使う?






それはね~







★〇▲※♡■=3~~~


(●´艸`)´艸`)´艸`)





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリー(2013-11-03 16:21)

脱力中
脱力中(2013-11-03 11:56)

あのね、
あのね、(2013-10-19 23:24)


Posted by - yukichi - at 11:45│Comments(0)日々あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。