てぃーだブログ › "y's" style › 植物 › 島ブロー

2013年05月10日

島ブロー

出勤前に作ってみました

島ブロー


もう少しコンパクトになるはずだったのですが

でっかくなっちゃった ( 懐かしい響きがするのは わたしだけ? )



島ぞうりにタブローっていうのも面倒くさいので

『島ブロー』 と命名

しまじろう じゃないですよ~ 「島ブロー」 ですぅ

北島サブロー とも違いますぅ





出来たてなので ちゃんと活着するか心配ですけど

一応完成~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


島ブロー


でもね、まだ課題も残ってて・・・




まぁ そのうち上手になるでしょう  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)




同じカテゴリー(植物)の記事
島ブロー②
島ブロー②(2013-06-18 20:28)

赤い口いっぱい!!
赤い口いっぱい!!(2013-05-27 18:00)

子持ち蓮華 その後
子持ち蓮華 その後(2013-05-20 11:22)


Posted by - yukichi - at 11:39│Comments(4)植物
この記事へのコメント
(笑)


すっさぁ~
Posted by RU*RURU*RU at 2013年05月10日 18:39
>RU*RUさん

そやろ( ̄ー ̄)v
Posted by yukichi at 2013年05月10日 19:03
ねぇ・・・
最近 すっかり多肉屋さんになっているけど、
他のハンドメイドはどうしたの?
ほら、可愛いタオルいっぱ買ってあったさぁ。
うちのタオルにしてもいいよ~(笑)
と言う私も 布物とかビーズ熱は氷点下だったりする・・・^^;
Posted by mari-solmari-sol at 2013年05月11日 10:47
>mariさん

タオルとか やるに決まってるさぁ
ビーズもミシンも編み物も やるに決まってるさぁ

ただ、今は はるさぁが先なってるだけ
やるに決まってるさぁ
Posted by yukichi at 2013年05月11日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。