てぃーだブログ › "y's" style › 日々あれこれ › 晴れた~♪~

2013年05月14日

晴れた~♪~


いや~晴れはいいね~ 

蒸してなかったら すごくいい



さて、皆さま 5月2日の『日暈(ひがさ)』見れましたか?

ワタクシは見逃してしまいました(/_;)

そんな話をしたところ ちょっとお知り合いの米須さんより

素敵な画像を見せていただきました

それがこれ ↓↓↓

晴れた~♪~


どうですか!! 太陽がハートにみえませんか?


これは一切手を加えていないそうです

前後に撮られた写真もみましたが ふつーに丸でした

どうすればこのような奇跡の1枚が撮れるのでしょうね

米須さん宅にはハートが沢山集まってくるとのこと

鉢植えの葉っぱが1枚だけハートに変化したりとか


この方自身が愛あふれる方なのでしょう



この画像を待受けにするといいことある
って都市伝説を流してみましょうか( ̄w ̄)Ψ

いやっ ホントにご利益あるかも よ




この画像を載せることも快諾して頂きました

米須さ~ん ありがとうございま~すヾ(≧∪≦*)ノ〃





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリー(2013-11-03 16:21)

脱力中
脱力中(2013-11-03 11:56)

あのね、
あのね、(2013-10-19 23:24)


Posted by - yukichi - at 14:19│Comments(0)日々あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。