てぃーだブログ › "y's" style › 動画 › まぶや~落としてないかねぇ

2013年05月17日

まぶや~落としてないかねぇ


かわいい仔猫ちゃ~ん  落としてたら拾わんとねぇ

まぶや~ まぶや~ う~てぃく~よ~




同じカテゴリー(動画)の記事
スゴすぎ!!花火
スゴすぎ!!花火(2013-07-29 09:16)


Posted by - yukichi - at 18:55│Comments(2)動画
この記事へのコメント
猫ちゃんとじゃれているのは???
子猫ちゃん可愛いですね
Posted by まるちゃん0603まるちゃん0603 at 2013年05月29日 22:58
>まるちゃん さん

初コメありがとうございます

この爬虫類名前は何でしょうね 私にもわかりません(^_^;

あまりの仔猫の驚きように吹いてしまいました
カワイイですよね~癒されます♪

この動画はYoutube貼り付けました
まるちゃんさんも 気になる動画ありましたら
ご自身のブログに貼り付けてみては?
 
Posted by yukichi at 2013年05月29日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。