てぃーだブログ › "y's" style › 日々あれこれ › 手のひらがかゆい 金運!!

2013年08月10日

手のひらがかゆい 金運!!


職場でのこと。


日中手のひらが痒くてしょうがなかった

手をかきながら

「手のひらがかゆいと お金が入ってくるらしいよ」 ていうと

「初めて聞いた~ そんなことないでしょっ」 って青年職員

そういいながら さっそく検索をかける彼

『手のひらの痒み』 検索・・・

「このワードじゃ病気しか出ないでしょ!」

「あ、ホントだ(爆笑)」

という会話をしながら 手のひらをかく。 とにかく痒いのだ。


ワードを変えて あらためて検索。

出てきた、でてきた


何なに~

掻きつつもパソコンを覗き込む  手のひらは真っ赤


「~~~~~~~~~ 決して掻かないでください。

我慢してギュっと手を握り締めてください。

金運を逃さないように 握って下さい」



!!! ええ~~~~~~~っ  もう掻いたし

しかも赤くなるまで思いっきり  !!!!!




金運・・・ きんうん・・・ 


逃げた


 (; ̄д ̄)ハァ







同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリー(2013-11-03 16:21)

脱力中
脱力中(2013-11-03 11:56)

あのね、
あのね、(2013-10-19 23:24)


Posted by - yukichi - at 21:47│Comments(0)日々あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。