てぃーだブログ › "y's" style › 頂き物 › SPAM

2013年01月19日

SPAM


前に
こんなSPAMがあるよ~ 美味しいよ~ って教えてもらってから
すごーく すごーく 気になっていた

SPAM 

しかし そこらでは手に入らない代物らしい
いつしか 忘れかけ  スーパーで探すのもやめていた




今日 買い物してると そのSPAMを教えてくれた人から連絡があり
「帰ったらポスト覗いて見て」と

帰宅後 覗いてみたら!!

      SPAM~

きゃ~きゃ~ SPAMよ SPAM! あのSPAM!!


早速ありがとうの連絡を!!

「mariさ~ん、ありがとう~~~」




勿体無くて しばらく食べれません(>_<)




同じカテゴリー(頂き物)の記事
かめキター~♪
かめキター~♪(2013-06-11 19:22)

かわいいお花
かわいいお花(2013-01-20 11:17)


Posted by - yukichi - at 21:22│Comments(2)頂き物
この記事へのコメント
・・・落ち着け!!
Posted by mari at 2013年01月19日 21:30
>mariさん

落ち着いてられるかっ

ありがとね~  食する日が楽しみ~

大分後だけど。
Posted by yukichi at 2013年01月19日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。