てぃーだブログ › "y's" style › 頂き物 › だんだんデカくなる?

2013年02月05日

だんだんデカくなる?

毎回 講座の度にあめちゃんをくれるUさん。

これまでは1コでした

ところが、ある時から変化が!


   ある時とは 以前の講座
   メール作成・送信・受信・返信の時でした
   ただのメールのつもりでしたが
   受信されたUさんは
   それを別の意味で勘違いしてしまって…
 ま、詳しくは話せませんが〔≡_≡;〕


それ以来 1コのあめちゃんが2コになり

今日は コレ↓↓



だんだんと頂き物が大きくなってきた


たまたまだろうけど。


このままいったら

あと3年後には・・・・・・・・・家?


妄想が止まりませ~ん (* ̄∇ ̄*) アハハハハ



同じカテゴリー(頂き物)の記事
かめキター~♪
かめキター~♪(2013-06-11 19:22)

かわいいお花
かわいいお花(2013-01-20 11:17)

SPAM
SPAM(2013-01-19 21:22)


Posted by - yukichi - at 12:45│Comments(6)頂き物
この記事へのコメント
 
 例の話ですね?
 
 『 ・・・天気がいいから・・・ 』    

 きゃぁ~  危険なかおりが・・・ ぷっ

 こうなったら 目指せ! myアトリエ !!

 お菓子の名前が更にウケる
 
Posted by mari-solmari-sol at 2013年02月05日 21:21
>mariさん

以前は別の方から 某ショッピングセンターの商品券を頂いたこともありました。
金額にびっくりして後日お返しいたしましたがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

気持ちは嬉しいのですが 教え方に偏りはあり得ませんからっ

純粋に『気持ち』として受け取ってます
Posted by yukichi at 2013年02月06日 10:48
それは yukichiさんの 人徳 ってヤツです(^O^)

3年後が楽しみ~(笑)
Posted by mari-solmari-sol at 2013年02月06日 17:04
>mariさん

3年後に小さな小屋が建っても 誰にも内緒にします

秘密基地にして『部外者立ち入り禁止』とする

『yukichiの秘密基地』って看板が出てても

見ぬふりしてね( *´艸`)♪
Posted by yukichi at 2013年02月06日 19:04
私個人としては 次のメール講座も期待しております。
(^o^)/
Posted by mimamima at 2013年02月06日 20:14
>mimaさん

お主も 妄想族かえ?



抱えきれないぐらい貰ったら 持って帰るの手伝ってね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by yukichi at 2013年02月06日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。