てぃーだブログ › "y's" style › 日々あれこれ › モデル

2013年02月13日

モデル

検診の後 ガーデニング屋に行ったら お花のお写真を撮ってる方がいて

その方の向こう側のお花を見たくて ぐる~って回っていったら

以前 パソコン講座を受けられていた方でした(*^_^*)


お久しぶりですとお声をかけさせていただきました

この方が撮られた写真を 講座でいろいろ使わせてもらってましたので
新しい素材がありましたら また使わせてください 
とお願いして その場を離れ 私はレジへ


お会計を済ませ 戻ってくると まだ熱心に撮られてたので

近くまで行き 「私はよろしいですか?(モデルに)」 とお聞きしますと

「ふんっ」 と 鼻で笑われ(結構ですと)キッパリ断られました


そりゃそうですよね~ あちらは咲き誇る花を撮ってたんですもの

盛りをすぎた花なんて ご迷惑よね~
でも まだドライフラワーではないと思ってますのよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



モデル




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリー(2013-11-03 16:21)

脱力中
脱力中(2013-11-03 11:56)

あのね、
あのね、(2013-10-19 23:24)


Posted by - yukichi - at 22:48│Comments(0)日々あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。