てぃーだブログ › "y's" style › PC講座 › 出張パソコン講座・・・

2012年11月04日

出張パソコン講座・・・

出張パソコン講座




することになりました


出張パソコン講座・・・
 

どうしよう 

どうしよう


前々から頼まれていたのだけれど
お家へ伺うというのも
お相手が男性(じいちゃんだけど)というもの
手放しで喜んでって訳にもいかず
なんだかんだ はぐらかしていたのですが
とうとう本日捕まって(?)しまい
断るに断れず 引き受けてしまいました(内心渋々)

はがき作成を習いたいらしい
ソフトも購入して準備万端!だそうで

年賀状なだけに 先延ばしも出来ず・・
まぁ、やるからには理解できるまでお付き合いいたしますが。




何だろう
お仕事もらって このウキウキしない感じは



ここから お仕事が広がっていくというイメージを膨らませて
前向きに捉えることにしよう

うん、そうしよう。 


そうしよう。



そうしたい・・・・

頑張れ あたし!!





同じカテゴリー(PC講座)の記事
パソコン講座
パソコン講座(2012-12-16 17:20)

パソコン講座
パソコン講座(2012-12-09 17:54)

パソコン講座
パソコン講座(2012-11-18 23:06)


Posted by - yukichi - at 19:16│Comments(0)PC講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。