てぃーだブログ › "y's" style › PC講座 › パソコン講座

2012年12月09日

パソコン講座

本日PC講座第2回目

前回ははがきのあて名書きをやりました
今回は裏面のデザイン

割とさっさとデザインを決めてくれたので
思ったほど時間はかからず あっけなく終わってしまいました

残りの時間をインターネットにあて
検索の仕方や お気に入り登録の仕方など。

何度か繰り返しやってましたが 大丈夫かなぁ
家帰ってちゃんと出来てるかなぁ
何かあれば連絡くれるでしょうけど(^_^;)


さて、時間になりシャットダウンして帰りましょう
で帰れるはずだったのですが
あまりインターネットには繋いでなかったらしく
更新プログラムのインストールが96個も・・・

終わるまで30分ぐらいかかったでしょうか もっとかな~
話すこともなく・・
話しても内容がかみ合わず・・
なんとも不思議な変な時間をようやくしのぎ
本日終了となりました(・.・;)ふぅぅ~



タグ :PC講座

同じカテゴリー(PC講座)の記事
パソコン講座
パソコン講座(2012-12-16 17:20)

パソコン講座
パソコン講座(2012-11-18 23:06)


Posted by - yukichi - at 17:54│Comments(0)PC講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。