てぃーだブログ › "y's" style › PC講座 › パソコン講座

2012年11月18日

パソコン講座

本日 職場にて以前から依頼のありましたパソコン講座パソコンを行いました

第1回が終わったって感じ
なので これから第2回、3回・・・と続くわけですが


おうちへ伺うことをさけて、職場での講座でしたが
それを察してくれたのか
「家へ呼ぶと家内が嫉妬するから」とおっしゃって下さって。
それはたぶん私への気遣いだったと思います


今回はハガキのおもて面のみを1時間半かけてやりました
入力がもう少し早くなれば 
そんなにお時間はかからずに済みますが
こればかりは仕方ないですね

次回はお互いの時間を調整しながら行う予定です

が、
それまでに今日やったことを忘れないか心配・・汗

ま 頑張ってまいりましょうおすまし


タグ :PC講座

同じカテゴリー(PC講座)の記事
パソコン講座
パソコン講座(2012-12-16 17:20)

パソコン講座
パソコン講座(2012-12-09 17:54)


Posted by - yukichi - at 23:06│Comments(0)PC講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。